レフアは東京都 大田区 南久が原にある ヘアメイク&ネイルサロンです

お客様へ12の約束

2395 views
約2分
お客様へ12の約束

お客様各位

新型コロナウイルス感染拡大防止、緊急事態宣言の解除を受けまして出来る限りの対策をして参ります。

お客様にもご協力をお願いすることをご理解の程よろしくお願い致します。

【お客様へのお願い】

・来店時の検温、手指消毒

・店内でのマスク着用

・常時換気、空気清浄機稼働

・会話は最小限に

また、以下に該当する場合はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

※37.5 度以上の熱がある方。

※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

※過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている

国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

※過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を

訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。

※同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

※その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

※1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方

※味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方。

これからもlehuaスタッフ一同皆様に安心してご利用いただける環境をご用意するため

ご不便おかけし申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlehuaをフォローしよう!

About The Author

lehua代表Masa
東京都出身

Comment On Facebook